メモ20141120

NHK「ブラタモリ」復活 「笑っていいとも!」終了で新シリーズは地方ロケも可能に – ねとらぼ
Ingressしてるとブラタモリ知識みたいなのが楽しい

ドコモ、iモード向けアプリストア1月31日終了 – 新規アプリが開発されず | マイナビニュース
サポートも打ち切りですと!未だにガラケーでアプリ使ってるんだけども(とはいえFelicaだけだな)

睡眠不足で犠牲になる4つの能力:米研究 | ライフハッカー[日本版]
もう徹夜とか無理です

EIZO、解像度1,920×1,920の正方形液晶を2015年に発売へ ~フルHDから情報量が78%増加、横幅が狭いデスクに – PC Watch
作業用ディスプレイは広いに越したことは無いと思う

【やっちまった】パスワードを忘れたときの秘密の質問がハードだった12選 | COROBUZZ
だいたいにしてヒントを決めるときの指針が示されてないのがよくない気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください