メモ20141128

第18回文化庁メディア芸術祭
エンターテインメント部門の大賞がIngress!

“Ingress仙人”はなぜIngressにハマったのか? 「3週間で4キロ痩せた」そのハマりぶりに密着してきた (2/3) – ねとらぼ
前に見たときは気づかなかったけど記事中の「The Flower Girl of Ginza」のオーナー俺のときじゃん!
ということは破壊されたときのDamage Reportがあるので…記事中では隠されてるけどわかっちゃうなw

Twitter、ツイートでキャッシュバッククーポンの提供を可能に–「Twitter Offers」を米国で試験提供 – CNET Japan
アメリカ行ったら使えるのかな

卑劣な〝壁ドン〟 小学生男児の下半身触り、唇なめる 階段踊り場の壁に押しつけ…容疑で男逮捕 京都 – 産経WEST
いや、それが壁ドンて

驚愕!「SIMカード」が雑誌の付録に – すまほん!!
おおーそういう売り方が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください