メモ20141204

東京都・日比谷でメディ芸大賞の「Ingress」公式イベント-真鍋大度も参加 | マイナビニュース
大臣も参加…おいおいー

【レビュー】スマホアプリ「Ingress」をテーマにした英字フォント「Ingress Glyphabet」 – 窓の杜
実際にはでてこないグリフもあるようなきがする

辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース
なかなか読み応えある記事!

【PC-98】Windows95で仕事ができるか実験してみた【フロッピー】 | ツナガルコラム ~ツナガルをもっと楽しく!~
よくやるなーと思いつつも、4GBを4000MBって書いてるあたりが納得行かない

常磐道全通は来年3月1日 首相表明 | 河北新報オンラインニュース
やっと開通するのね!

鼻水を拭くことが楽しくなる魔法! 「お鼻スルスル」:Cheers! mama [チアーズ ママ] [チアママ]
なんかこれはすごそう。実際子供は嫌がるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください