メモ20141209(2)

12/7 シンポジウム「メタ複製技術と音楽文化の変容」 | strictly nikogorized
行ってきましたJaspmシンポジウム。現場、レーベル、学者視点と見られてとても良い内容だったなぁ。

山形発! バスケットリーグ統合問題、解決の糸口は?|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Otherball
実行力ある人がたくさん必要なんだよなぁ

ラムチョップ、宇宙へ進出 : ギズモード・ジャパン
ラムチョップ食いたくなってきた

アナル開発の女王様に聞いた「男が女になる瞬間」|これからのアナル*とやおい穴の話をしよう|金田淳子/岡田育/二村ヒトシ|cakes(ケイクス)
聖闘士星矢につながるんかいwww

【特別企画】日本は5年後も日本のまま=ジェラルド・カーティス氏 – WSJ
未来予測として参考に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください