メモ20150202

mask303 blog: 文化庁メディア芸術祭でIngress!
おー見に行けるかなー

年額399ドルだったGoogle Earth Proが無料になった – TechCrunch
有料なProがあること自体知らなかったw

カード払いしようとしたらレジがWindows XP端末……もう、ネタで済まない時代に。“POSウイルス”日本上陸 -INTERNET Watch
あるんだろうなー確かに

ブラウザゲームをやるのに便利なChrome起動オプションと設定の話 : 艦これのススメ
キオスクモードいいなー。しかしキーボードが無いと終了できない

Chromebook のマウスジェスチャを CrxMouse から miniGestures(+α)に乗り換えた – fudebako
ということでminiGesturesでclose windowのジェスチャーを当ててkioskモードでも終了できることを確認した

高齢者のマナーは、なぜ悪くなったのか。 :: INSIGHT NOW!
なんか最近、人間はいくつ年取っても子供なんだなーと思うときがあるよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください