メモ20150303

Ingressエージェント、エジプトで開催された公式イベントで逮捕される : ギズモード・ジャパン
あれま。情勢が情勢だけに。

「ドムドムハンバーガーマップ」を2015年版に更新しました! – 日本給水党はてな支部
うおードムドムバーガー減ったなぁと思ったら、新規開店もあるんだなぁ。

Ingressの核心は「世界をよくするためには外に出ること」–川島優志氏インタビュー(前編) – CNET Japan
それでも雨とか寒いときとかは外に出ないぞw

Macの起動音を消してみよう | MacとPCのあれやこれや日記
とりあえず消してみたつもりだが鳴っちゃうな

エージェント、家を買う。 – コリログ
人の家に行ったらポータル2つも入ってうらやましかったりするものね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください