メモ20150414(2)

東大卒業式の式辞が深いと話題に「善意のコピペや無自覚なリツイートは……」(全文)
とてもいい話だ。

ホットケーキとパンケーキ、何が違う? もしかして呼び名だけ? – withnews(ウィズニュース)
パンケーキの専門家!すげぇ

漫画で学ぶ「大阪-東京往復ならほぼ同料金で北陸新幹線にも乗れて金沢へも行けるよ」 – 頭ん中
おおーなるほど。金沢また行きたい。
そして空路は羽田-小松で事前に取ってれば9~13k円程度になったのねぇ

中学元校長 少女ら1万人余にみだらな行為か NHKニュース
1万人て

「それでも私はビキニを着ます」 共感を呼んだ3児の母親の写真
まぁそうなるもんだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください