メモ20150415

河本の実験室: 山手線リアルタイム混雑情報で遊んでみよう
可視化すごい!そして追記された4月12日の架線事故のときの様子がすごい。

『お嬢様聖水』販売元 「意図せぬ方向の反響に動揺している」│NEWSポストセブン
意図してなかったんですね

お米をお湯で研ぐとダメな理由 デンプンが糖に分解されて甘味が低下 – ライブドアニュース
最近手で研いでないな…
米こさん【手を水につけずに米研ぎができる】

スタイル維持のため?世界で帝王切開ブームが起こってる… – NAVER まとめ
そもそもスタイル維持になるの?

Google、子供向けアカウントの提供を計画中か – CIOニュース:CIO Magazine
ダメっていうと抜け道抜けてくるからなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください