メモ20150514

【Ingress珍ポータル】とみさわ昭仁の 珍ポータル紀行・第2回珍ポ求めて静岡県へ! 東海道ブックオフめぐり(前編)|連載|TAPPLI
先日の大洗でも思ったけど、他の行動とIngressをついでにやるスタイル、いろいろ発見があるなー

曲と写真付き。「ブラスバンド」と「吹奏楽」と「オーケストラ」の違い・見分け方 – 君たちは永遠にそいつらより若い
おお、確かに曖昧な部分あった

Redmineを使うのが楽しくなるプラグイン3つ | tech.ewdev.info
非技術者でも技術者でも見た目の楽しさは大事

純度100%の真っ暗闇の中で非日常の世界とコミュニケーションを体験する「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」 – GIGAZINE
気になるのぅ

人の写真を撮る時の串刺しと首切りは本当にヤメロ
串刺し、首切りという用語を初めて知りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください