メモ20150517(2)

自転車の取り締まりが強化! 6月1日の道路交通法改正の注意点 | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)
仕方ないとはいえなんだか軽い気持ちで自転車乗れなくなってくる気分だなー

第24回 朝型勤務がダメな理由 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
夜のガチンガチンワハハ時間を増やすために早く出て早く上がろう!

ブロガーや写真愛好家の皆さん、勝手に写真を使われていますよ | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++
CCも表示に気をつけないとな…

【あたりまえNexus】開発者向けオプションをオンにすると~早くなる♪ | あんどろいどスマート
アニメーションの時間が変わるだけで印象が違う。UXの差を思い知るなぁ

替え歌「ABCの歌」
こういう歌の地方バリエーションってすごい面白い(歌そのものも広がり方も)よなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください