メモ20150521

【レポート】秋田県のIngress状況がダメ過ぎるので「六本木アートナイト 2015」に参加してきた | vsmedia
秋田県全体がそういうわけじゃないだろうけどいいタイトルだw

グーグルの完全自動運転車、今夏に公道デビュー : ギズモード・ジャパン
ゆっくりだが、未来が来てる…

画像認識技術を使った ご飯画像判定サービス「画像解析できるマン」
今のところ精度の悪さを楽しむ感じか

家族旅行で「学校を休ませる」に是非 ネットで話題再燃「学畜かよ」の声も
まぁ、実は勉強は学校でなくてもできるんだが、社会性の部分で学校の内も外もあるからなー

絶えまない変化の先に :香港の銀行口座開設が厳格化
話には聞いていたが、まぁ、そうなるかー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください