メモ20150604

さくらVPSのVNCコンソールでコロンが入力できなかったので対策した話 – derisの日記
何も知らずにvi起動したらコロンが入らなくて何もできなかった!

仙台─石巻52分、鉄路復活とともに新ルート開業 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト
おおーあの仙石線と東北本線が近いあのへんが繋がるわけか。渡り線はデッドセクションみたいな感じに?

970万人の開発者を擁するGitHubが「ギットハブ・ジャパン」を始動、法人向けでマクニカが販売 | TechCrunch Japan
カタカナで書かれると確かに違和感がw

「Cadot」運営を自称するエクスバンスの弁護士から「名誉毀損&信用毀損だ」という連絡がきた – Hagex-day info
はてなさん落ち着いてますね

わかめそばmogmog: SobaCha書き込み規制事件の全て
いろんなTwitterクライアントが規制されちゃったみたいでほんと困るなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください