メモ20150612

スマホ位置情報ゲーム「Ingress(イングレス)」大規模イベント連動企画〜アイテムカードプレゼント! | 仙台PARCO
うおーパルコまでコラボか

Windows95のごみ箱を実際に作ってみたら何かよくわからないものが出来た | オモコロ
これは良い工作

ライターのギャラ問題がバズっているので15年前にライターだった自分のギャラを晒してみる | etomiho.com
文章書き続けるってそれはそれで大変だと思うけどね

生活困窮:強制退去の日、娘を殺害 千葉地裁で12日判決 – 毎日新聞
ううー重たい

右翼はLGBTパレードに参加してはいけないのか(ブレイディみかこ) – 個人 – Yahoo!ニュース
どこかと組むとそれに意味がつけられちゃうからなぁ

インテル® Compute Stick
ChromeOSじゃなくてWindowsでもここまでくるかー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください