メモ20150629

ギリシャが「月曜日には銀行を開けない」と宣言 プレッシャーはメルケル首相へ – Market Hack
今日はずっとこのニュースだったけども、EUのバランス見ないとわからんのよなぁ

「ソーラー・インパルス2」、ハワイに向け飛び立つ – ねとらぼ
名古屋空港からハワイへ5日間!

ハッハッ、見ろ!第1種電気通信事業がゴミのようだ!! #通信の最適化() – Togetterまとめ
いやーこれそのうち大変なことになるんじゃないの

悪意に満ちた交差点、その2|まとさんのブログ
違反を取り締まるより道路の改善を、と

そうめんの正しい作り方とは?超簡単ごまだれレシピも!│恋する日本の備忘録 | 恋する日本の備忘録
ちゃんと冷やしてしめたそうめんはうまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください