メモ20150701

7月1日の朝9時“うるう秒・8時59分60秒”挿入――そのとき、時計はどうなる? – ねとらぼ
今日はメンテ入れてたサービスもあったようで

【衝撃事件の核心】「巨額脱税…でも生活費は月5万円」ネット株億万長者が法廷で〝清貧〟アピールも…裁判長「感覚ズレている」と一喝(1/4ページ) – 産経WEST
なんか、わからんでもないなぁ。

TOKYO MXのアニメや番組を全国どこでもスマホから 放送と同時配信する公式アプリ「エムキャス」公開 – ITmedia ニュース
地方のアニメ視聴が捗る

自作PCの総額が160万円を超えた結果、もっと貯金しようと思った話:ジサトラ気まぐれラボ – 週刊アスキー
自作PCってお金かかるんですねー

Wikipediaの参考文献に挙がっているが、存在が確認できない出版社『央端社』 – Togetterまとめ
民明書房…

JavaScript のソースは隠蔽するべきか? Vol.4 – Web 業界の技術屋 | VIVID Labs. Web 業界の技術屋 | VIVID Labs.
まぁがんばれば見えるけどそれはそれ、と割り切るしかないのよね。(これを説明するのが大変)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください