メモ20150728

女の子の「搾取スイッチ」と「キモいスイッチ」が入るきっかけとその対策について – 俺の遺言を聴いてほしい
非モテフルコミット…あああー

Androidに最悪の脆弱性発見―ビデオメッセージを受信するだけでデバイスが乗っ取られる | TechCrunch Japan
あれまー危ない。Stagefright攻撃ねぇ

Def Leppard – "Stagefright" – YouTube
んでもってStagefrightっていったらコレが脳内音楽に

ホテルチェーンで「ハゲ割」 “抜け毛処理”の手間省けるからと従業員のボヤキに即決(1/2ページ) – 産経ニュース
この転換がすばらしい

Googleがプラットフォーム構想を大転換、全サービスでGoogle+との統合を廃止 まずはYouTubeから | アプリオ
Google+便利な面もあるんだけどね、他とくっつくのは違和感ある部分もあったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください