メモ20150819(3)

地方は「好き嫌い」で物事を決めすぎる | 地方創生のリアル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
うわあああーこれすっごーーーーくわかる!

【戦後70年特別企画】 昭和史研究の第一人者が決意の激白  安倍首相の「歴史観」を問う!  | 読書人の雑誌『本』より | 現代ビジネス [講談社]
なるほど平和憲法じゃなくて非軍事憲法な

三つの寂しさと向き合う(平田オリザ)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ
人口増加に転じることはあんまりないだろうからなぁ

著作権侵害未満なパクりの話 – あざなえるなわのごとし
このOK/NGラインの「感覚」問題はなんとかならんのかねぇ

おそれ入谷の元祖カツカレーの店を訪ねる [散歩] All About
これは気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください