メモ20150917

遺失物・手荷物破損および紛失についてのお問い合わせ窓口|ANA
モバイルバッテリーを大館能代空港の待合室に落としていましたorz

自転車にRAMマウントのスマホホルダーを装着してみた – ケータイ Watch
気になるけど最近そんなに自転車乗ってないんだなー

スマホアプリ「イングレス」で散歩が楽しくなる! | 介護ジャーナル | 有料老人ホーム・高齢者向け住宅【suumo介護】
介護サイトにIngressが出ていた(1月)

ポルシェ初の電気自動車 Mission E 発表。600hpで100km/h加速3.5秒、フル充電500km走行 – Engadget Japanese
なんだか世の中電気自動車に向いてきてる感あるな

島田秀平ソウルナンバー占い!ソウルメイトが分かる!生年月日から運命の相手を知ろう!バイキング
火曜日だったかテレ朝の深夜番組でソウルナンバーが出てて、直後どのサイトも繋がらなくなってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください