メモ20150922(2)

『ど根性ガエルの娘』第5話:『ど根性ガエル』を描かなくなった父と、忘れられない出会い – 週刊アスキー
ってこれギャラクシーエンジェルの「かなん」先生ではないですか

【TGS2015】『ポケモン GO』の鍵を握る『Ingress』のヒミツを開発会社のキーマンが語る [ファミ通app]
仙台の集合写真に思いっきり写ってます

ASCII.jp:iPhone 6 Plusで見る「iOS 9」ファーストインプレッション (1/5)
他のアイコンは隠すのにデレステは隠さない

App StoreのiPhoneアプリ多数にマルウェアが混入、パスワード盗難の危険。中国発の改竄コンパイラXcodeGhostが原因 – Engadget Japanese
あれまぁ

【その発想はなかった】10分の1の大きさでも同じ安全性!「近未来型チャイルドシート」が超アメージング!! | ロケットニュース24
たしかに使わないときに邪魔だったり持ち運びが面倒だったりするんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください