メモ20150925(3)

Surface3(非Pro)を20日間使ってみた感想 – ゲタブ!Windows8.1タブレット海外情報 2014年新モデル情報も多数あり。
Windowsタブレットいろいろ見てるけどやっぱりSurfaceなんじゃないかという気がして

Happy Hacking Keyboardをモバイルする人にオススメの専用ハードケース : ギズモード・ジャパン
これ今は手に入らないんだなぁ

Happy Hacking Keyboard Professional2レビュー | 記事 | ^迷走局 <電脳神奈川県民は眠らない>
持ち運びケース自作してる人もいるなぁ

なぜ三角形!?おにぎり – 知識の宝庫!目がテン!ライブラリー
手で握ると雑菌は避けられない、と。形も三角に握らないと食べにくくなる、と。

おにぎりに塩をつける理由と適量とタイミング 塩水で炊くとコンビニの味に | 気まぐれNEWS
酢は知らなかった工夫だなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください