メモ20151001

【詳報】ソラコムがベールを脱いだ、月額300円からのIoT向けMVNOサービスの狙いとは? | TechCrunch Japan
ただの安いMVNOじゃなかった!

日本の携帯代は高いから下げろとの前にするべき行政指導について | More Access! More Fun!
日本の通信クオリティは良いよね。アメリカは高い金払ってもクオリティは高くならない感覚。

Japanese Designers Create Nameless Paints To Change The Way Kids Learn Colors | Bored Panda
あらステキな感覚

ANAプレミアムメンバーサービス│ANA SKY WEB
空席待ち順で乗れなかった経験はいままでないのでこういう恩恵にあずかったこともないな

能代まちなかブログ:Aターン経験者に聞く~秋田で働くこと~Aターン交流会 10/18 有楽町 ふるさと回帰センター いなか暮らし – livedoor Blog(ブログ)
いや、あの、画像ですか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください