メモ20151009(2)

未中年~四十路から先、思い描いたことがなかったもので。~ | @バンチ
未成年じゃなくて未中年、ね…ありゃー

口座から金奪うウイルス送付 1万通以上確認 NHKニュース
お、日本向けで狙ってきたか

【珍スポット】ピッコロ以上に緑が強い「名古屋大仏」がマジで激しくグリーンな件 / 今では知る人ぞ知る観光地に! | ロケットニュース24
緑の大仏なんて緑の聖地みたいな

ドラマ「孤独のグルメ」井之頭五郎が海外出張で台湾に!中国版の主人公と食事 – コミックナタリー
そんな話になってるのか!

小学校の算数のテストで解き方は合ってるのに不正解扱いに。予習したものを使ってはダメなの? – Togetterまとめ
あー習ってないことをやって怒られる不条理、マジでやめてほしいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください