メモ20151016

IngressのNianticラボ、新ゲームPokémon GOを開発―(株)ポケモン、任天堂、Googleから2000万ドルを調達 | TechCrunch Japan
なんとすごい額だな!

「英語の形容詞を並べる順番には法則があるらしい」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
形容詞の順番、なるほどなぁ!

Facebookアプリがバッテリーを無駄に消費する原因だと発覚、バックグラウンド動作をオフにしても無音ファイル再生で無効化 – GIGAZINE
FBのアプリはあんまり使ってない

「猫のしっぽフリフリ手袋」発売! スマートフォンを操作するたび、猫がしっぽをーっ!│フェリシモ猫部
これまたアイディアだなぁ

東京タワーグリーンライトアップ | グリーンリボンキャンペーン
今日は緑にする日だったんだー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください