メモ20151019(3)

CNN.co.jp : ネット競売で「戦車」を衝動買い、置き場所に苦労 英国
一瞬ガールズ&パンツァーネタかと思ってしまう

日本人「だけ」読めないフォント!? そんなバカなと思ったけどホントに読めそうで読めない! – Togetterまとめ
1行目が「カモンGUYS」に読めてしまってもうダメだ

世界ふしぎ発見「ローマ時代の奴隷というのは上流階級が優雅に暮らすための労働階級で、今で言うサラリーマンのことです」←これすっごい本質だわ!!! | netgeek
下手したら現代のほうが厳し…

ガリに対してデリカシーないやつ多すぎ
身長の大小も似たような感じ、か?

ブサイクばっかり載ってるヘアカタログ! 「ブサヘア」がとっても参考になる件 / これなら堂々とヘアサロンでオーダーできるじゃないか! | Pouch[ポーチ]
いやむしろ髪型しっかりしたらこんだけマトモに見えるってことよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください