メモ20151020(2)

機械同士の携帯「020」13ケタに 総務省、16年から開放  :日本経済新聞
一般ユーザーにはあんまり関係ないけども

学生は大混乱。。就活のおかしな新ルールが生まれそう – NAVER まとめ
就活ってなんでこんなに振り回されるの、ねぇ

妻のシワ、「フォトショで消さないで」 夫が写真家に送ったメールが感動的だと話題に – ねとらぼ
これは覚えておいた方が良い話だな…

利己主義と裏切りが支配する世界に「協力」が生まれる条件は:シミュレーション実験 « WIRED.jp
興味深いねこれ

シェルスクリプトを実行するときにピリオド(ドット)をつける理由: 小粋空間
sourceじゃなくてドットだけでも良かったのは知らんかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください