メモ20151027(3)

須藤元気最後の出演! ダンスユニット「WORLD ORDER」の新曲ミュージックビデオが相変わらず独特の世界観 – ねとらぼ
最後なの!2009年ぐらいだったかなぁ六本木ヒルズで生で見たの

『孤独のグルメ』放送後のお店は実際どうなっているのか?|プチ鹿島コラム – デイリーニュースオンライン
混むだろうし番組見て来たとか思われたくないし~ってのが非常にわかるw

総製作時間2632時間ってなんだよ…… 女子高生が受験を迎えるまでを黒板アートで描いた超大作CMがすごすぎる – ねとらぼ
CMなんだけどもうCMじゃないっていう領域は、いいよなぁ。

スマートフォン向けアプリ『対戦! ボンバーマン』が発表、白熱の4人対戦がスマホで帰ってくる! – ファミ通.com
PC Engine版以来やってないんだが!

「他人をジロジロ見て観察してあまつさえそれを絵にして発表するとか許せない!異常だ!」と考える方はこれを見てどう思うんでしょうか – 今日も得る物なしZ
インターセプター問題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください