メモ20151030

麺をゆでずに作る「水漬けスパゲティ」のモチモチ感がすごい!!【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ
これなんかすごいらしいな!試したい。

プロダクトを隔離/孤立させないGoogleの社風がChrome OSとAndroidの合体を支える | TechCrunch Japan
Chromebook便利だよー。記事では退屈と書かれているが、シンプルだから集中できるあたりも良い。ポメラみたいなもんか。

Androidスマホゲームがプレイ中録画可能に ~ゲーム録画後に自撮りのコメントを収録する機能も – PC Watch
ゲーム配信ってもはや一大ジャンルよなぁ

【三浦優子のIT業界通信】Surface BookはAppleが持つプレミアム市場を奪い取る ~Surface担当ブライアン・ホール氏に訊く – PC Watch
プレミアムなChromebookがほしい

やじうまミニレビュー – ムダは減らして女子力は高めよ! な「小さい財布 abrAsus×Sugar Plus」 – 家電 Watch
カードの整理が面倒なんだよなー、入れ物を減らせば中身も減るかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください