メモ20151105

なんだそのミラクル! 飛行機に乗ったら後ろのおっさん2人がまったく同じ顔だった – ねとらぼ
すごいな、本当に似てる。

スマートフォン修理 | MISTER MINIT
iPhoneのガラス修理をやってるんだねぇ!しかも即時。地下鉄構内の全店でやったらすごいけどまだ店舗限定。

ASCII.jp:VRの弱点をうまく利用したボードゲームに流行の予感あり (1/3)
VRのVってだんだん要らなくなってくるよな…将来

SEの達成感を伝えたくて「なれる!SE」を書いています、キャラには原型の人がいますよ—ライトノベル作家 夏海 公司氏:日経コンピュータDigital
こんなラノベあったのかい…つら楽しそうだな…w

facebook投稿のリンク画面をアイキャッチ画像にする設定方法 | SHARE LIFE
たまに(というかよく)画像が出てこなくてイライラするんだよなーアレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください