メモ20151111

Google Japan Blog: Goole Play ゲームアプリから実況動画を投稿できるようになりました
ゲーム実況はやっぱり人気なのねぇ

MULTILINGIRL♪: 恐れを表す afraid / fear / frighten / scary / terrify / horrify の違い
scaryはあんまり馴染みがないなー。frightenとかは歌の詞で覚えが。

日本一のソープ街・吉原発のブランドが見据える5年後の吉原:〈新吉原〉デザイナー・岡野弥生インタビュー | FEATURE | TOweb〈ハイパーローカルな東京カルチャーガイドTOmagazineのウェブメディア〉
いろんなところでできるもんだなぁ

Google Chrome、「Windows XP」や「OS X Mountain Lion」などのサポートを2016年3月末に終了へ – ITmedia ニュース
はやくいろいろ終わってくれ…と思う反面、乗り換えたくない人たちの気持ちもわからんではない。

森永が全然売れないお菓子「JACK」のやけくそすぎるキャンペーン開始 なぜか子猫の動画などを投稿する暴挙に – ねとらぼ
それがちゃんと話題になれば、まぁ、ねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください