メモ20151224(3)

Google、パスワードなしのログインのテストを開始 | TechCrunch Japan
今もAndroidの認証システム使うときがあって、たまにオフラインだとテンパる

植え込みに不審な一斗缶 東芝本社そば、出てきたのは…:朝日新聞デジタル
なんもなくてよかったけど、置いた人は何かあったんだろうな

タモリ×鶴瓶×堺雅人♢ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯真田丸スペシャル |NHK_PR|NHKオンライン
この組み合わせ、いいともっぽいな

ブックオフ、書籍レビューのブクログを買収 – ITmedia ニュース
そういえば今年は1回もブックオフに行ってない気がする

スッとポケットから出せば勝ったも同然―「魚っとする」タッチペン – インターネットコム
ネタで持ち歩くにしてもでかいな…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください