メモ20160114

ジャカルタで爆発 IS支持者によるテロか NHKニュース
うおー見覚えある、ここ実際に歩いたことがある所だよ!

ASCII.jp:MITが、LEDに匹敵する高効率の白熱電球を研究中
旧来の技術の改善というラインもあるのだよなぁ

【保存版】ピークが来る前に読んでおきたい!花粉症対策につながる4つの真実! | 薬剤師マキの調剤なる日々
対策せねば…

なぜ「炭水化物の取りすぎ」が体に悪いのかを分かりやすく解説した「How do carbohydrates impact your health?」 – GIGAZINE
とりすぎが良くないのであって、極端にカットしても困るのよねー

三菱東京UFJ銀行の「ワンタイムパスワード」申込みが怖くて出来ない
ゆうちょもJNBもワンタイムパスワードだけど、ここまで面倒な感じではないぞ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください