メモ20160124

アイドルマスター好きな記者が独断と偏見で見たスマホリズムゲーム「デレステ」 – CNET Japan
せんせぇ、がんばれ、がんばれ

彼女がうたプリに、はまってしまいました- 恋愛相談 | 教えて!goo
それはそれ、これはこれ

53歳独身だけどやる事なくて辛い
生きる意味とは

超便利! YouTube 顔ぼかし機能の使い方
そのうち特定人物以外はぼかし、みたいな進化するんだろうか

NHKアナウンサーと同じドラッグを使ってた立場から、思ったことを書いてみる。
イメージもあるからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください