メモ20160126

Microsoft、Surface Pro 4/Surface BookのSSD 1TBモデルを発売 – PC Watch
きちゃうのかー

浜松に来るベストな方法は – 浜松Ruby会議01(Hamamatsu RubyKaigi 01)
船とかまで考えるのかw
東京からだと新幹線(ひかり)だけど、秋田からだと中部国際空港経由だなぁ。

ベッキーの「不倫漏えい」の原因はシンプルだ | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
やっぱりiPhoneの復元かね

話題の『カクたこ』を作ってみよう!卵焼器で作る、簡単手軽な四角いたこ焼!1人分でもOK、おやつにつまみに。
うちはそもそもたこ焼き文化がないので…

スタバでダベる女子大生に対し畏敬の念を禁じ得ない – もはや日記とかそういう次元ではない
よく話題尽きないなと思う人は確かにいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください