メモ20160204

The Most Entertaining Video on Japan’s History You Will See «TwistedSifter
日本の歴史が9分で!(しかも英語だけどわかりやすい)

【疲れた心に】インドで出家した僧侶が教える「ムダな反応」の止め方 – リクナビNEXTジャーナル
ああー、なんか言ってることは根底では一緒だなぁ

PCを破壊する恐るべきType-CのUSBケーブルがちまたにあふれかえる現状にGoogleエンジニアが怒りのAmazonレビューを連載中 – GIGAZINE
逆に言えばこういう機材をPC破壊目的で渡すことはできちゃうわけだ…こえー

【画像あり】これはすごい!プラレールであの複雑な北千住駅を再現する猛者が現れるwwwwww:ふぇー速
地下の千代田線がしっかりと地上に出るところから作られていた

日本DJ界のパイオニア。KO KIMURAが見てきた国内外クラブシーン30年史 | Qetic
まず高校時代が違う!でも元々マンガ家になりたかったんだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください