メモ20160407(3)

WindowsとSambaに深刻な脆弱性「Badlock」–パッチは4月公開 – ZDNet Japan
各OSのパッチ待ち…にしても陰謀説も出るのか

日本のコアコンテンツであるマンガは、思いのほか岐路に立っている|WIRED.jp
キーボード打てたりDropbox使ったりって意外と「普通」じゃないんだよな…

ヤマト運輸が過疎地のバス路線を救う「客貨混載」の試み|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン
東北本線で車両の一部を布で隠して貨物扱いにするのとかと似たような扱い…以上かな

肉豆腐の幅広さに泣こう – デイリーポータルZ:@nifty
確かに言われれば肉豆腐って店によって違うな

東工大入学式の式辞が全て英語、中身はどうだったのか あの有名スピーチも紹介
大学生のうちに色々と(国内も)行った方がいいよなぁといまさら思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください