メモ20160407(6)

フェキソフェナジン塩酸塩錠「SANIK」: 薬剤師kittenの雑記帳
アレグラと製造元から同じだったのか!

アメブロで宣伝しているあなたに老婆心ながら忠告する7つのこと | さいとうサポート
アメブロがいいんですよね、ってどこで聞いてくるんだろうみんな

福島県で小児の甲状腺ガンの発生率が上昇、最有力科学誌が指摘する意外な原因とは? – BusinessNewsline
統計ってその計測の枠でいろいろ変わっちゃうんだなぁと再認識

間取り図の略語「MB」「PS」って一体なんだ?
なんだかよくわからんが使えないスペース、みたいな認識だったが…!

乳首を責められたい男が急増する中、「乳首が性感帯の男は学歴が高い」のデータが? あの経済学者が本気で分析|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
そう…なの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください