メモ20160621(3)

米CitrixがRaspberry Piベースのシンクライアント「Citrix HDX Raspberry Pi」発表。89ドルで予約販売開始 - Publickey
あーこれいいなぁ、安いし業務限定環境はこういうのでいいんだよなぁ

21世紀最強寒波 6月でも雪や氷点下(日直予報士) – 日本気象協会 tenki.jp
1ヶ月経ってみると、確かに6月寒かったですね

おちんちん 何でも一問一答 – gooベビー
ベビーだけど最後に生涯について触れられててとても丁寧

【読書感想】まだ東京で消耗してるの? – 琥珀色の戯言
どっちがいいとは言い切れないだろうけど、「こうじゃなきゃいけない」は無いんだということに気づけばいいんじゃないかなー

もつ鍋があまりにもうまいので作り方さらしてみる – ログカメラ
これに触発されて作ってみた。うまかった。繰り返し研究する価値がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください