メモ20160707(3)

INGRESS XM Anomaly Aegis Nova@Tooookyo Enlightened 祝勝会 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
おいw

爆弾777個の「マインスイーパ2000」を10年かけて攻略する猛者現る! 最後の一手は「究極の二択」 – ねとらぼ
いやー、すごい、そして二択、わかる。旗を立てないでクリアする主義でした。

「ミウラ折り」にチャレンジしよう – 理科実験のページ
何回かやってみないとコツがわからなそう

カフェでノマドするとき、私がお店に迷惑にならないよう気をつけている5つのこと。お店と共生できるノマドワーカーになろう! – SONOTA
Surface3とHHKB BTスタイルだとぱっと拡げられないんだよなー

最近飲食店経営について考えていること | ホリエモンドットコムブログ
こういう生き方すごいよなー、アリだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください