メモ20160804

来週会社で使える雑学:知っていますか? ブームを支えた「ポケモンカード」 (1/2) – ITmedia ビジネスオンライン
「ポケモン世代」という言葉に納得しつつも自分が若くないことを認識させられる。

スマホ1台で4枚のSIMが自在──ドコモが変態デバイスの製品化に成功したワケ:週刊モバイル通信 石野純也 – Engadget Japanese
面白いんだけど、切り替えであって同時待ち受けではないからなぁと見送った。しかし技術はすごいんだ…

池田直渡「週刊モータージャーナル」:ついに「10速オートマ」の時代が始まる (1/5) – ITmedia ビジネスオンライン
4~6速であるものという固定観念だったけど、10速…なるほどねぇ

任天堂版「PlayStation」発見される…世に出回っていないと思われていた幻のゲーム機 | インサイド
えっ、コラじゃないのか、と言いたくなるこの感じ

【本日オープン】東京初上陸の「味仙」神田店で元祖台湾ラーメンだとかをズビビンズヴィヴィン啜り倒してきた – 己【おれ】
昨日の夜見てきたけどすげーならんでた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください