メモ20160830

「24時間テレビ」は障害者の「感動ポルノ」 裏番組のNHK生「バリバラ」に大反響 : J-CASTニュース
リアルタイムで見てたけど、なかなかすごかった。ここまでやれる素晴らしいETV。再放送は9/1深夜

築地市場を豊洲へ移転するのが不可能な理由。これは酷すぎる…。 | netgeek
といってる間に延期表明出ましたね。延期でなんとかなるもんなのか

ASCII.jp:Macはもう不要!? – "UNIX使い"狙い撃ちの「Windows Subsystem for Linux」を検証する(前編) (1/2)
どこまで使えるのかなー、まだ試してない

CIAが敵の組織を破滅に追いやるために潜入スパイに実行させた「愚者の心得」をまとめたマニュアル「Simple Sabotage Field Manual」 – GIGAZINE
探せば身近にもいる気がする

【これは酷い】 ドコモ、Xperia Z3/Z3Cのバッテリー膨張不具合「保証外」文面を6.0アプデでコッソリ追加 | スマホ評価・不具合ニュース
先日Z3cの電源ボタンが効かなくなって修理に出したら6.0になって返ってきた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください