メモ20160928(3)

【再現度高すぎ!】家にあるもので吉野家の牛丼が出来るレシピ – ウォッチ | 教えて!goo
多めに作ったらしばらくこればっかり食べてそうだな…いいな…

ねとめし:漬けるだけ! 「サーモンのブラックペッパー漬け丼」がおいし過ぎて今すぐ嫁に行けそう – ねとらぼ
そんなにサーモン余るほど買わないが…気になる

UI/UX?そんなものを気にするのは金輪際やめておけ – MdN Design Interactive – デザインとグラフィックの総合情報サイト
でもデザインを要求されるんだよね…先方は普段PCしか使わないかもしれないけど?

3レターの覚え方 ~日本国内編~ – IT、時々旅行
KIXはかっこいいよなー。他はどうしてこうなった感も。

1時間に40本の運転も可能 東武伊勢崎線が最長の複々線化区間を持てたワケ | 乗りものニュース
日照権!なるほどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください