メモ20161010(2)

サ メ
サメの刺身たべたいですね

日立マクセル、1972年発売のカセットテープ「UD」を復刻 – 数量限定で発売 | マイナビニュース
カセットテープ捨て切れてない…mp3化して処分したいんだが

あべっちチューブ|高速道路マップダウンロードページ
おー、たしかに高速道路が路線図っぽくなるのは面白い。ハーフICや片方向JCTとか表現しきれない部分もあるけど。

xawa雑記帳: [どうぶつしょうぎ] 完全解析
初手で困るんだよなー

ANA対JAL、極上ラウンジ対決:日経ビジネスオンライン
ANAばっかり乗ってるのでJALのは入ったことないが…千歳とか関空の窓の無い部屋は殺風景よなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください