メモ20161014(2)

東京・大阪の「通勤時間」はやはり長かった | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
駅から遠くてもIngressなりポケモンGoして歩けば気にならないんだ(?)

自転車大国オランダが発明した車道を走る自転車をドアで打ちつけるのを予防する目からうろこな方法「Dutch Reach」とは? – GIGAZINE
ああー、逆の手で開ける…

ASCII.jp:ポケモンGOで危機に陥ったナイアンティックのサーバーを救え
増えすぎだったんだな

ニフティのイベントスペース「東京カルチャーカルチャー」2016年12月、渋谷に移転
お台場は遠い感じあったけど、渋谷かぁ

国会図書館検索でスマホ現在地漏えいの恐れ : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
GETとPOSTをちゃんと考えたかどうかよねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください