メモ20161025(2)

転職エージェントは、本当にスゴ腕なのか!?──偽エンジニアを見抜けるか試してみた|CodeIQ MAGAZINE
よしGitHubアカウントを持てばいけるぞ!(どこに

僕らは2016年のことをどんな風に思い出すだろうか? 楽観的シンギュラリティ、貧者のVR、魔法の世紀へ | FUZE
最近のVR全然体験してないんだけど、想像しただけでもう大変な感じがするんだよね

CNN.co.jp : 全米の子どもにボトル投げが大流行、親はイライラ – (1/2)
こういうのがバトルになって全国大会世界大会まで開かれるのがアメリカ。

Google Pixelの落下テスト映像 | juggly.cn
恨みでもあるのかってぐらいw

ASCII.jp:誰得? ナノSIMカード14枚ケースで格安SIMも海外SIMもすべて収納!|山根博士の海外モバイル通信
これは便利そう。nanoサイズにだんだん統一されてきたからこそできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください