IIJ40 出演者紹介(3)

明後日木曜日、11/3文化の日に、私の40歳記念パーティー IIJ40 を開催しますが、
そちらの出演者の紹介をしたいと思います。
(なんとか最後まで書けた!)

quarta330
20150112-_dsc2998
UKアンダーグラウンドミュージックとゲームボーイを持って茶箱に現れた彼も今や世界のq330。
言葉でうまく伝わらないんだが、彼の音の空間のスキマにある「良さ」が、好きなのですよ。
そして彼のおかげで私は「今年はジャングルが来る」と言い続けられるのです。

Yamajet
1380351206892
BM98から同人音楽周り、そしてDJイベントとつながる超の付くビールクズ。というよりビア充。
そもそもIIJ40をやろうと思ったのも彼の30歳パーティ三十路圭一朗 ~今夜はThirty Party~に触発されたからと言っても良いです。
先日のとらのもイベントでも触れたんですが、BM98的には黎明期、クラスタ期、のあとがYamajet期だと思うんですよね。
そんな一時代を築いた、そしてこれからも築いていくヤツですよ、彼は(高円寺駅前の大将で飲みながら)。

DJ crakka
dsc00021
茶箱オープンからのお付き合い。いつもお世話になってますあそこの中の人。
写真は茶箱ラジオ「茶箱の缶詰」第2回収録時の様子。
番組内の10分DJコーナーでの大活躍からAki-Bugまでお世話になっております!
私は彼にHip HopとRockの再教育を受けたね。

ということで9組11名のゲストをお招きしてパーティーします。
入口で抽選券を受け取ってくださいね!

イベント詳細→IIJ40 – 2016-11-03 sabaco
第1回出演者紹介 第2回出演者紹介

IIJ40 出演者紹介(3)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: IIJ40 出演者紹介(2) | Nacky – Snowland.net

  2. ピンバック: IIJ40 – Road to Glory | Nacky – Snowland.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください