メモ20161114

Nexus 7(2013)向けにAndroid 7.1ベースのCyanogenMod 14.1 Nightlyの公式配信がスタート | juggly.cn
どれぐらいの動作の重さなんだろうか…6.0でも使えているけどねぇ

「Pokémon GO」で復興観光のきっかけ作り、国がヒアリング – ケータイ Watch
旧来のゲーム観とは違うと思うんだけどまだ浸透しない、かなぁ

メモを取っても記憶は定着しない:研究結果|WIRED.jp
個人的には人に対してアウトプットするのが一番だぜぇー

『余った外貨がドンキで使える』キャンペーンを試してみた | moriya-blog
こんなことやってたのねドンキ。まぁそんな外貨なんか持ってないですけど

おじさん予言しちゃうぞ~
好感度だけで色々決まるの、衆愚感あるけどそれがリアル…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください