メモ20170117

enlightened oneの意味・用例|英辞郎 on the WEB:アルク
仏陀の英訳…読みとしてのBuddhaだけじゃなくて意味的に訳してthe Enlightened oneなのね…
Why is Buddha called the "Enlightened One"? | Reference.com

日本マイクロソフト、「Surface Pro 4」一部モデルの値下げを実施――最大7万8000円引きに – ITmedia PC USER
ずいぶんと下がった感じがするな…i5/256GBあたりいいなー

【実話】変態仮面のコスプレで交番に行ったら、危うく逮捕されかけた話 | ロケットニュース24
身体はってるなーw

昔の人は、なぜ不便な山村に暮らしていたのか? |ブログ|NHKエコチャンネル
水が流れている(澱んでいない)っていうのが重要なんだろうねぇ

一人焼肉の次は「セルフ焼肉」!自販機で肉を買う進化系焼肉を体験してきたよ【やつい×うどんが主食】【Lets】レッツエンジョイ東京
ロボットディストピアを想像してしまったが、BBQ感覚とは…モノは言いようだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください