メモ20170118

「新千歳空港で暴れた中国人乗客」騒動の真相 – 西本紫乃 (1/2)
エアチャイナは中国のフラッグシップキャリアなのにな…しかしまぁいろいろ重なって大変だ

林道の「通行止め」とは – pasocomさんの日記 – ヤマレコ
冬登山とか完全自己責任のようですし

山の「立入禁止」をめぐる法学 : T.Kamo de Tokyo
立入禁止にもそれぞれの理由があって解釈も異なると…海外だと看板の先が地雷原だったりするところもあるしな

ポケモンGOとのコラボはどうやって実現できたんですか?/日本マクドナルドの渡邉英右さんに聞いてきた | Webのコト、教えてホシイの! | Web担当者Forum
企業間だけどやっぱり担当者のつながりが発端か…

Google、「Google+」の大規模アップデートを発表、低品質コメントのデフォルト非表示化やGoogle+イベント復活など | juggly.cn
イベント機能復活は重要だが…本当に使えるイベント機能になるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください