メモ20170125

キングコング西野の件は「炎上」では足りない – MistiRoom
なんとなく「バカにしてると感じてしまう」感はわかるんだけど、根拠がそのへんには無い感じがあるなー

読解力が無いから、「お金の奴隷解放宣言」をクリエイターへの侮辱だと誤解する。 – とある王女の書評空間(ラノベレビュー)
うーん、これもすべてが当たってる感じじゃないんだよなぁ。

完成形? Chromebook、2017年の全モデルがAndroidアプリに対応へ!|ギズモード・ジャパン
前のChromebookがまだ全然使えてるので買い換えにならないんだが

Amazon、科学おもちゃの定期購入サービスを開始 | TechCrunch Japan
学研の科学みたいだw

ASCII.jp:“お店出しちゃう系女子”がスゴイ!一杯300円の宅飲み酒場|突撃!ナベコの「知りたいんだけど、きかせて!!」
そういう形態もありなのだなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください