メモ20170204

なぜ人間はポーカーでAIに負けたのか? 日本トッププロが解説する“違和感” (1/2) – ITmedia PC USER
常識が変わっていく感じなのかな

【更新】「ウコンに薬としての効能はない」は正確ではない 専門家に聞いた「全容はいまだに解明されていない」 – ねとらぼ
なんかニュアンスが変わったなw

国家資格「情報処理安全確保支援士」 – IPA 独立行政法人 情報処理推進機構
おっと、登録しないと…って最初の締切終わってるー。そして合格証書探さねば

新宗教の信者激減 10年後に消滅する教団も│NEWSポストセブン
別に宗教って悩みのためだけじゃないと思うけども、まぁ不要になってる感はあるな

悪質なランサムウェアの被害を防ぐには | トレンドマイクロ is702
前々から来てはいたけど最近よりたくさん聞くようになった感じが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください